忍者ブログ
日々の想いをリアルに綴っていきます。ちなみに受験生~。愚痴もあり^^;
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~、疲れたぞ。


今日は。

だからちょっと日記書こうっと。テンプレも変えてみた


最近早朝から学校に行くことが多いです。理系の早朝補習があるのも言ってる理由だけど、なんとなく学校行くと集中できるかな~って思って。

で、午前中は学校にいてそれから図書館行くのがいつもの私のパターンなり。


図書館好きです。知らない人ばっかりで。


・・・でも(^^ゞ

たま~にカップルで勉強してる人達がいるのね(笑)!
集中できてんのか?っていっつも思う(--〆) いちゃつくなら外でどうぞぉ(´ー`)

>ただのひがみ!?
そんなことはないもんねー。


こないだ例の人が私の勉強見に家に来てくれました。前に喋り方がつぼって書いた人のことです、「好きだな」とまで(爆)うん、でも嘘じゃないかも。


ふふふっ、やっぱおもろいよ。


・・・こっからはまたほかの方が読んでも意味不明な文章です↓↓


つーか、いつも近いんだって(笑)!!顔覗き込んでくるし^^;

近すぎて私はいつも別の方向に顔傾けてるっていうねいや、だって振り向いたら横に顔だから(爆)
なんとなく気まずくなりそうだからいつも避けてる(^_^;)てか、理系なのに数学嫌いとか、私と一緒だっつうの(苦笑)

喋り方おもしろいな~、標準語。関西の人間にとってだからだろうけど。
「あっ、わりぃ」とか「~じゃん」が多い!なんとなくSっぽく聞こえるんだけど(笑)

それと自分の自慢多すぎなんよ\(^o^)/まぁ聞いてやってるけど^^;

あ~うける、うける^^;
全然書ききれる範囲じゃないからこの辺で(笑)


じゃあ、今からちょっと寝て夜中起きて勉強しま~す(#^.^#)・・・ねみ~。
では、おやすみなさいm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合格祈願!
勉強頑張ってるね~(^^)

みゅうちゃん、こっちはずいぶんと前に止めてる系(笑)?!
あの人どうなった~ん(笑)??別れた
って付き合ってないか

みゅうが合格してますように!!
七海 2008/11/22(Sat)18:54:04 編集
七海~、ありがとうぅ!!
コメントありがちょう!

最近パソコン見てないから分からんかった(´・ω・`)
ブログは休止中やねん・・・っていうかまぁいろいろありまして^^;
あ。。。もう一個の方にもコメントくれてたね
今度返すね、ありがと^^メールも。

つ~か、ブログ知ってたんかい(爆笑)
>前言ったような気もするけど

あの人は・・・また今度話す(笑)←
所で、七海はもう決まったかな?わたしは発表までドキドキです!!
受かってると良いなぁ~><
受かっていますように!!!
みゅう URL 2008/11/23(Sun)22:43:18 編集
似てる。
そかそか^^

なんかいろいろあったんや(笑)?!
まぁまたいろいろ今度聞かせてもらうわ
横の写真何となくみゅうに似ててビビった(笑)!

コメ返さんきゅ(*^_^*)もう一個もまた見てね★
勉強頑張ろう!
七海 2008/11/23(Sun)23:10:20 編集
そ~かなぁ^^;
え~っ、わたしに似てるって本当?!
マジかいな^^
あはは、うれしいよv

もう11月も終わるね~・・・(><)
じゃあ、今から勉強するw
コメントありがと☆
みゅう URL 2008/11/27(Thu)20:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ
プロフィール
HN:
みゅう
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[11/27 みゅう]
[11/23 七海]
[11/23 みゅう]
[11/22 七海]
最新記事
アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]