忍者ブログ
日々の想いをリアルに綴っていきます。ちなみに受験生~。愚痴もあり^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校から帰ってきて空を写メってみた。

なんかきれいだな~と思って。

080710-113211.JPG





テンプレといい空多し(笑)



写メはそんなに写り良くないけどね^^;


ちなみに現在の天気は今にも雨が降りそうですw


そうそ、今さっき某大学に行ってまいりました。入試要項をもらいに。

私が受ける予定の学部は別キャンパスなんだけどね~(#^.^#)


あぁ、やっぱりいい。ここの大学生になりたいな

なんか無性にこっちのキャンパスに行きたくなってきたぞ、私(笑)w
ちょうど行った時は授業中だったらしく学生さんはあんまり見掛けなかったねぇ。


そ・こ・で!!私探してる人がいたんですよ(笑)!>男ね



授業中だから見つけれなかったけど↓ 見たかったよ、会いたかったよー。 笑


うぅ・・・私、理学部行こうかな♪>おい(でも理学系にも興味あり)


・・・行かないよん(-_-メ)でも理学部って楽しそう。


なに言ってんだかさっぱり他の人が読んだら分からない文章ですいません(苦笑)



なんかね、その人すっごいおもしろいんよね^^

ん~、喋り方がつぼ(笑)


好きだな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ
プロフィール
HN:
みゅう
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[11/27 みゅう]
[11/23 七海]
[11/23 みゅう]
[11/22 七海]
最新記事
アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]